KOSHIKEZ

TaraLog/1999-10-20

;DAILY;21日の過ごし方を考えよう

  21日。平日だというのに夫婦そろって大手を振っての休日である。実は5人の父親 であるフルハシ氏に窘められている映画のために自分の子を犠牲にしているバカ親父 という謗りを胸にしながら、それでも都内のどっかに午前中出没する予定の俺たちだ 。へっへ、笑ってくれよ、おっつぁんよう。
 かみさんは出産が昨年の8月であり、すでに身重の状態でも10本程度は俺と一緒にあ の暗闇で過ごしたわけだが、さすがに産休中には出かけて映画ということはなかった 。最後に観たのがCOLOR(darkorchid){「初恋」}だ。なんか、もう時間があっという間に過ぎたというカン ジだ。
 ほんとはCOLOR(darkorchid){「マトリックス」}に揃っていく予定だったのだが実は出勤日と重なる、と いう事情により俺だけチャリで行ってくる事となった。ああ、そうか。俺もこの一年 近くは人といっしょに映画に行くということがなかったのだなあ。
 さてそこで映画の選択である。俺はもう猛烈に恋愛ガキ大将であるのでCOLOR(darkorchid){「DDLJ」}な のだが、この間の露出度から考えると俺リピーター、かみさん処女破りでCOLOR(darkorchid){「マトリッ クス」}というのも捨てがたい。が、COLOR(darkorchid){「DDLJ」}はビデオで観るのとどこが違うのか、と いう劇場(パレス3)の上映になることを考えると熱望したいところである。
 などと日記を打ちこんでいる最中に、額のルビーから光線を出す娘(家事手伝い予 定)から毒電波が来ていたので「いたらねえ」前日の日記などの訂正。くそ。ウォッ チされているんだ、俺。っちゅうかこの二日間あまりのアクセス数は何かッ何なのか ッ。俺をどぎまぎさせるんじゃねえ!

…プレゼンテーションブツも用意して望む。 >'''「〜臨む。」が望ましい''' >これは新宿の馬とラーメンに心も体も奪われた人が俺のなかにだなあ。
...特殊ではあるが管理人の任を果たすべくまだ登場しない白衣の君を待ち、他メンバーで6月会場の台南たーみーに向かう。 >'''ちょっと難解。「特殊ではあるが管理人“は”任を果たすべく〜」が適切か?特殊であるとは言われつつも、管理人の任を果たすべくまだ登場しない白衣の君を待つかくやんを残し、他メンバーで、に訂正してください。''' >いきおいで書いている日常が如実にでていますな。
...そこがいいんじゃねえか!とキレ、口を聞かなかった」話とか~ >'''「〜利かなかった」採用も可かと。''' >「入れた手のお茶」。うむ。IMEだのう。

 逆ギレしたのでCOLOR(darkorchid){「DDLJ」}に行き、なんらかのかたちで復讐しちゃる。っつうかなん か注入しちゃるッ!が、いただいているCOLOR(darkorchid){「バットマンフォーエバー」}はまだそのまま だったのだった。
 なんか時間使ってしまったぞ、俺。上のメーリングリストはつなげる余裕がないけ ど、もしかしたらここが完成しているようなら、今日も遅々とマイホーム拡充してい るショーコだ。参考にしているのはもちろん映画窟である。グラッチェ

#includesubmenu Counter: 0, today: 0, yesterday: 0

TrackBack List

#tb

;CONG;ICON THX!

http://www.japonet.com/~dot/image/dot.gif http://homepage1.nifty.com/KUMAZO/images/k/kid01.png

;NETSE;ネトetc...

http://www.kt.rim.or.jp/~sokohaka/hof.gif http://www.unique-id.co.jp/kk_image/kanshin88x31.gif

&htmlinsert(bloglines.txt);