KOSHIKEZ

TaraLog/1999-11-17

;DAILY;ほら、忘れた。

  >  さて。そんな作り手以外の近況。面白いことはあっても頻繁に書かないとだ
だもれで悲しい。じゃあ、やれ。

 などと書いていた先から土曜日に抜歯したことが漏れてしまう。ダメな俺だ。
 先々週あたりから、そう、うちのままこせるが職場近くの乾物屋で購入したという するめがやけにうまいがために歯を酷使した結果である。あまりにうまいうまいと言 った為に置いていきやがった。むすこせるの看病時の「や」の日に間食で食ってて両 奥歯がひどい目にあった。これは5年ぶりに歯医者にいかねばという状況。が、5年前 は別れた彼女のススメで通っていたこともあり、複雑な心境だったその頃の俺。あの とき中途半端に放り出した(女?歯?)ツケがここにきて出るとは。
 結果的に言うと3本抜きます。奥歯。ああ、なんかCOLOR(darkorchid){「野獣死すべし」}で奥歯を抜いた 優作兄ィのことを思う。痩せて見えるようになりやすか?ついでに龍平の歯も数本や っておきましょうか?あのガキ、トモロヲと「いやだったけど」などとほざいてラブ シーンをしやがりましたよ、アニキ。COLOR(darkorchid){「家族ゲーム」}のときにそんな話をしましたか 、アニキ!アニキのかみさんもどーでもいい母親になってますよ。
 と天国の小話「あのよ〜」をかましている場合ではなく、要は5年前のつけである。 奥歯がガチャになっているため、両方の下奥歯が親不知の俺は妙な圧力で歯をやって しまっていたらしい。別に子供ができてのストレスで奥歯をかみ締める機会が多くな ったわけではないらしい。と突っ込まれたわけでもないのだが。
 で一本。もちろん持ちかえりましたよ。そりゃいずれデジカメでとるなり、メーリ ングリストのイヤなヤツの皿に盛るなり用途はいろいろ考えられるからだ。が、嗅ぐ な。 SIZE(20){くせえ} 。自分のものだから耐えられる。そーゆーもんだ。

#includesubmenu Counter: 0, today: 0, yesterday: 0

TrackBack List

#tb

;CONG;ICON THX!

http://www.japonet.com/~dot/image/dot.gif http://homepage1.nifty.com/KUMAZO/images/k/kid01.png

;NETSE;ネトetc...

http://www.kt.rim.or.jp/~sokohaka/hof.gif http://www.unique-id.co.jp/kk_image/kanshin88x31.gif

&htmlinsert(bloglines.txt);