KOSHIKEZ

TaraLog/1999-12-08

;DAILY;ああ、爆弾

 予想以上にデカイ、PM3300Cのロールホルダー。こんなものかついでザギンで映画か よ。朝、「今日映画観てくるわ」とかみさんに了解を得る。得るが、そのあと「マサ ラなんだけど...」と小声で言うと「終電までには帰ってらっしゃい」と眉間にはくっ きりしわ。すまん。だが通常マサラに比べりゃ短いって話だし。
 銀座、久しぶりだ。だが一人で飯食う先はたいてい丸の内線乗り場の近くのカレー &回転寿司だ。ランバー詣でならいっぱつカレー、となるのだが、そこは日本の話。 ガラムマサラはこのあとしっぽりといきましょう。と寿司をほおばる。だが300円の皿 にはついに手が出ませんでした。
 まだ時間がある。本屋で立ち読み。ええっ SIZE(20){「腋の下の匂い」付き写真集} 。パンスト自分で脱がす?そうときいちゃあむすこが黙っていません。騙されたと思 っても買うしかないでしょう、といきごんでみたもののかみさんにばれるとストレス が貯まりそうなので相も変わらず、今週も馬券的に勝利できたら、と自分をなだめて 購入を見送ってみた。人間的にどんどんどんどん小さくなっている自分を感じる。む すこせるは大きくなって行くばかりだがむすこの向く先はしょぼくれているのか、ど うか。
 ひとしきり時間をつぶして缶コーヒーなどを買って二番目に列に並ぶ。いや、その 前に柱。あああああ、なんだっ!このポスター!あああ、まだ高木産業からデジカメ が届いていない!うあああああ。パンフはない。けど、チケット自販機の前のランバ ーは俺に、 俺を見ている! 妄想はこのくらいにして開場。でも席のうまりは悪い。
 そして...映画秘宝の投票ページの締め切りは昨日だった。だが、ここにきてこんな 思いを。するなんて。
 ランバーはやはり存在爆弾だった。 COLOR(Darkorchid):「アルナーチャラム」 ですら彼女にとっては前振りにすぎないのか。そしてインターバル前、ランバー登場 前にすでにここまでのナンバー1,2 COLOR(Darkorchid):「マトリックス」「ビッグヒット」 をやすやすと千切った。そのサイレンススズカっぷりは4コーナーを回っても健在の まま、とてもかみさんとはうまく伝えられないようなラスト(またはネパール人の友 達をなくしそうな作風)まで俺をワイヤーアクションで「花沢高校」の50メートルパ ンチ級に突き飛ばしてくれた。意識は既になし。生きててよかった。それだけを、と りあえず誰にでもいいからなすりつけたくなり映画窟管理人の携帯電話に電話。すで に時間は12時をとうに回っていた。なんだ、このみそじじいは?
 こーゆーときのために文章はきたえておいたほうがいい。できれば絵も、きたえて おいたほうがいい。それでも、この日を思ってなのかどうなのか、手に現在のところ ほとんどないランバー画像で絵を描こうと思ったのはなにかあったんだろうなあ。
http:/diary.xiaopu.net/img/pinlh.jpg  ということでDVD、買うこと決意ナリ。もう止めて止めて利用すること決定ナリ。競 馬で勝ったら(笑)。いや違う違う。もう、それしかないんです。そ・れ・し・か。 そんなわけでがぞー収集の任に当たり、その上でランバーを再度描くことを決意した のであとはふとんに潜り込んで反芻することにします。でも、「小休止」と銘打った 後なにもやってないと思われるのもしゃくなので(誰に対してか)、いきおいに身を 任せて手に取った COLOR(Darkorchid):「ロストハイウェイ」 のパンフをもとに COLOR(indianRed):パトリシア・アークエット 騎乗位を自分ながらに描いてみました。打ち出したらかみさんが喜んで玄関に飾りま した。どんなだ。この手の「古い映画」のたぐいの自分のあふれる思いは自分っとこ のメーリングリストに流して、所属MLとの切り分けをはかろう、とか昨日とか今日 考えてはいたのだけれどそれも泡です。あの肉体に破壊されてもうそれしか見えませ ん。劣情だけが自分にとっての真実であり、それに忠実にこれからも生きていくんだ なあ、と思いました。明日からいろんな意味で忙しく、充実した日々を送れそうな予 感があります。12月は別れの季節だとか万引きでとっつかまったりとか、好きになれ ないマンスでありましたが、それもこれも一切合切が「破壊」されたように認識しと ります。ええ、今週は「サウスパーク」未見のまま二日も過ぎましたが、見る気力が わいてきません。本日より始まった継続もまたしかりです。
 そして今はかみさんに、どう「愛パラ」について騙ったらいいのかと思うとアニル の気分であります。
 あ、ランバー画像はどしどし一番下のメールアドレスまで放り込んでください。ア イコラ?そんなもん、首から下が任せられる女の裸なんて SIZE(20){あるわけねえじゃねえか!}

#includesubmenu Counter: 0, today: 0, yesterday: 0

TrackBack List

#tb

;CONG;ICON THX!

http://www.japonet.com/~dot/image/dot.gif http://homepage1.nifty.com/KUMAZO/images/k/kid01.png

;NETSE;ネトetc...

http://www.kt.rim.or.jp/~sokohaka/hof.gif http://www.unique-id.co.jp/kk_image/kanshin88x31.gif

&htmlinsert(bloglines.txt);