KOSHIKEZ

TaraLog/2000-05-31

;OHBO;ぴあには連敗中。手書きじゃないとダメとか。

  • 「MI;2」試写会<=ぴあ
  • ハピネス」試写会<=ぴあ
  • 「フォーエバーフィーバー」試写(ネット)
  • 「アシュラ」試写会<=ヤングマガジン
  • 「白い刻印」劇場招待券<=?

;SHOP;黒い娘、いいよね。

;DAILY;むすこせる、また中耳炎。

 昨年のこの時期、むすこせるの中耳炎で有休を使いまくった。そして、今年も中耳炎再発。昨年と違うところは「みみー、みみー」などと 説明入りで 泣くことだ。
 遅番であるので(月末故休むことはできず)、朝イチで緊急病院を探しに車検より帰ってきたでみぞうにて飛び出す。これは朝むすこせるがベッドから転落したことが要因なのかと当初思ったからだ。朝の道は予想通り混雑している。なんだかんだで緊急病院まで飛び込む。しかし、小児科は9時から、とかすげなく断られたりする。 SIZE(20){ふざけんな!} なんのための急患なのか、と夫婦共々怒りながら、これまでもお世話になっていた耳鼻科へと向かうことにする。幸い痛みによる泣きも少なくなってきていたので、まあ大事には至らないだろうという状況だった (( これはドライブによる効果か。そーいえばコロラドの新潟監禁事件犯人と同い年の人があやしにクルマを使用しているということだが、あちらは車検もないし、チャイルドシート規制ってされてねえんだろうなあ、などとふと思ったりもした。 )) 。
 途中となり街のI市を抜ける際にシネコン7月オープンの看板を見つける。おお。ここは大井町に比べてうちの家からも近いのでちょっとうれしい。しかし似たようなラインナップになるのか。できれば SIZE(20){キネカ大森} のような公開をお願いしたいが、シネコンが元気なのは話題作のおかげだろうからあまり無理な期待はできない。ただまあこの距離ならかみさんのハイヤー役もやれるなあ、と話かみさんも喜んでいた。
 むすこせるは、冒頭の通り中耳炎で、寡黙な医者は何もいわずに切開した。耳に詰め物をしいのクスリを飲ませえのする以外は何もなし。熱も出ていない元気体であり、ほっとした。

;MSMALL;ランバーの誕生日が近づく

 ぜんぜん見に行っていない [ランバー公式サイト:http://www.rambha.com/] だが、カノジョの生まれは6月であることはかねてより知っていたことなのでそろそろグリーティングを、と考えている。つたない英語駆使せねばならないところだが、考えてみれば SIZE(20):きちんとポートレートを作っていない 。直前にきづきやがる。かつ「存在爆弾」の英訳も調べていなかった。ランバーの誕生日は 6月5日 だ。グリーティングを送れば全員にレスはくるものだと推測するが、それをここに公開してもいいのだろうか。いいよな、この程度のアクセスのサイトごとき。

#includesubmenu Counter: 0, today: 0, yesterday: 0

TrackBack List

#tb

;CONG;ICON THX!

http://www.japonet.com/~dot/image/dot.gif http://homepage1.nifty.com/KUMAZO/images/k/kid01.png

;NETSE;ネトetc...

http://www.kt.rim.or.jp/~sokohaka/hof.gif http://www.unique-id.co.jp/kk_image/kanshin88x31.gif

&htmlinsert(bloglines.txt);