KOSHIKEZ

TaraLog/2000-10-14

;CINE

「ヒーローインチロル」inBOX東中野

 久しぶりにからし焼き肉定食 (( 洋包丁presents。東中野駅に降りればすぐわかる。独身時代馬場店でお世話になった。 )) を食して突撃。オフだというのにケータイは忘れる、割引特典があるのに「ミュラー探偵事務所」パンフも忘れる、ということでヨロ○イヒ〜を受け付けで叫ばねばならなかったのだが、既に予告上映がはじまっており、二千円を出したら200円戻ってきてしまい、言う機会を逸してしまった。
 しかし1800円分のもとは十分にとれました。ヨロレ、ヨロレ、ヨロレイヒ〜〜〜〜。

;DAILY

映画窟OFF10月場所〜鈍感だと思われるほうが、よし。

 偶数月は窟OFFの月。前回の大騒ぎから比べて小規模と思われたが結局8名参加。管理人はメーリングリストにももう流さない、という オフだかなんだかわからない状態 でこの一年やっているように感じる。なのに、在関東メンバーのオフ注入組の大半が参加している( COLOR( DarkOrchid かくたにたらこせる、りた、しば、Bryce、アラレ、) COLOR( DarkOrchid なつこ、麗) )。相変わらず男っけのなさ。が、とうとう 主宰かくたにの性別が男でなく「おばはん」である ことが発覚。男は俺一人だということが判明。いや、もしかしたら COLOR( DarkOrchid ゾーイ) にしろ、 COLOR( DarkOrchid フルハシ) にしろ、実は女だったのではないかと思われはじめている。

その手のニオイには鈍感ではないのだが、でも野暮になるよか良し。

 渦中のかくたには [こんなふうに:http://www.kakutani.com/compass/?200010b&to=200010141S2#200010141S2] 書いているが、さりとて何も語るべき言葉なし。だって俺 大人だもん 。だがその後「東京湾観音」ビデオを家族で観戦した際に、「俺はなんだろう?」と一人ごちることなど。しかし、それはそれで楽しみなこともままあり (( ってもう、事情を知らない人間に言わせれば何がなんだか。 )) 。

窟内チョコエッグ旋風

  [かくたに:http://www.kakutani.com/compass/?200010b&to=200010142#200010142] が記述しているのでもういいや。ちなみに人が振る舞ったチョコエッグを COLOR( Goldenrod 麗) が残して帰ったことのみ報告。 手、洗ってなかったから ですか?

;SHOP

衝動買いで給料日までキツイ

「ヒーローインチロル」サントラCD=1800円

手持ちはなかったのだけれど、そりゃ買うでしょ。

「ワールドイズマイン」12巻

チョコエッグx4

在玉の COLOR( DarkOrchid なつこ) がいなげやにてハコ買いしてきたものを購入させていただく。 COLOR( DarkOrchid かくたに) のもとにはダブり発生であったが、俺の手には オオダイガハラサンショウウオスルメイカ と好調。あ、以前購入したもう一個はカブトエビだった。2個割った時点であとの二個はさすがに割る勇気なし。

#includesubmenu Counter: 0, today: 0, yesterday: 0

TrackBack List

#tb

;CONG;ICON THX!

http://www.japonet.com/~dot/image/dot.gif http://homepage1.nifty.com/KUMAZO/images/k/kid01.png

;NETSE;ネトetc...

http://www.kt.rim.or.jp/~sokohaka/hof.gif http://www.unique-id.co.jp/kk_image/kanshin88x31.gif

&htmlinsert(bloglines.txt);