KOSHIKEZ

TaraLog/2004-05-26

;GEX;;CONG;「デビルマン」予告編エキストラ出演依頼顛末

 だほるの○×ウォッチングにて仕入れた情報をもとに、「デビルマン」エキストラ出演に応募していた。二十代の男女、ということだったが撮影箇所が「埼玉県入間郡」ということもあったので年齢詐称でGO、と思っていたところ、応募フォームには三十代以上の入力項目が用意されていたので正直に入力。かみさんには詐称不可能との太鼓判を押されていた。
 その応募の通知が本日到着。おお!正直でも問題なし。明日22時、大井町のワーナーマイカル。そうか、あすこも入間郡になるんだなあ。で、参加する気まんまん、一部たった一人で参加する36歳男子、後ろ指さされることがないといいが...。まわりはやっぱりあれでしょ?短足ジーンズとかはかれた方とかで埋まってるんでしょ?といった気持ちで夕刻まで過ごす。
 本日はやたらと電話のかかってくる日だった。
 かみさんが美容室に出かけているところにその電話がかかってきた。東映を名乗る女の声。「明日の参加の件なんですが…」よし、なんでしょう。「深夜2時頃までかかってしまうと思うので、お車での参加を…」いや、車はいいんだけどね、深夜2時??
 さすがに一介のリーマン風情がおつきあいできるお時間でないと判断し、丁重にお断りさせていただきました。人数的には集まりも悪そうな感じだったけど...大丈夫だったのかなあ。

#includesubmenu Counter: 0, today: 0, yesterday: 0

TrackBack List

#tb

;CONG;ICON THX!

http://www.japonet.com/~dot/image/dot.gif http://homepage1.nifty.com/KUMAZO/images/k/kid01.png

;NETSE;ネトetc...

http://www.kt.rim.or.jp/~sokohaka/hof.gif http://www.unique-id.co.jp/kk_image/kanshin88x31.gif

&htmlinsert(bloglines.txt);