KOSHIKEZ

TaraLog/1998-08-06

;DAILY;たらこ家に男児降臨!!!!!

 今日俺たらこせるの誕生日。そして人生第二弾イベントと称していたのだが昨日の 18時過ぎ男児誕生する。
 実はこの春3月に結婚を終えていた俺だ。結婚ネタはホームページでしたもんかど うかっちゅうくらいに居心地の悪いネタにつき、封印。そう、できちゃった婚ってい うな〜〜!!!まあそれはさておき、生まれたのだ。男の子。俺の実家では「おつ こっこ」という。女の子がよかったので名前なんざ考えていない。だが予定日を二週 間近くもずれこんでいた理由はかみさんの骨盤の大きさと子供の頭の大きさ。その頭 の大きさで女の子はかわいそかろう。そんなとこオヤジに似なくてもいいのに。母子 ともに健康なのはいいが実家での出産につき、赤ちゃん特有のサル顔拝見できず。 ちょっと寂しい東京の俺だ。
 さて、そんなわけで映画を鑑賞している暇のなさそうな状況。というよりもこの ページ更新ができるのか今後?子育て日記になってしまって親馬鹿になるのだろう か。そう、ホームページで結婚ネタを振らないようにしてきたのは親馬鹿ページは可 なのだろうが、のろけ新婚日記など誰も読みたくないとの判断だ(作ってる人いたら すまんな)。
 とりあえず名前だ。しかし、こんな状況で北海道に行ってたのか、アンタ〜!との つっこみをしないでやってくれ。北海道より遠いのだ、岐阜の山奥はよお。

#includesubmenu Counter: 0, today: 0, yesterday: 0

TrackBack List

#tb

;CONG;ICON THX!

http://www.japonet.com/~dot/image/dot.gif http://homepage1.nifty.com/KUMAZO/images/k/kid01.png

;NETSE;ネトetc...

http://www.kt.rim.or.jp/~sokohaka/hof.gif http://www.unique-id.co.jp/kk_image/kanshin88x31.gif

&htmlinsert(bloglines.txt);