KOSHIKEZ

TaraLog/1999-04-29

;DAILY;ニューシネマたらダイス

 息子をチャリンコに乗っけて自主半ドンで帰宅する俺。どこからともなくちゃら〜 ちゃら〜と 観たことのない映画の音楽 だけが聞こえてくるのだった。きっと一生観ることもないのではないのだろうか。 あ〜ゆ〜感動ものを吐き出してしまう習性はネットでついたようにも思う。
 さてそんな先週を過ごしたのもつかの間、息子が微熱中である。一昨日は休んで看 護というか子守状態だった。仕事よりも疲れた。だって仕事は最終他人のことだが、 家事は身内の問題だしな。社会人としてはなんということを、と言われかねないが事 実だもの。ふんだ。
 精神的に弱まっている友人がいる。ちょっとのっぴき羊が三匹、といった状況に落 ちて出口が見えなくなりそうだ。たとえ見えてもこのことは彼の一生の傷になるだろ う。さてどうなるか。はっきりいって俺は神経症に対しては素人なので何もできない のだ。死ななければいいのだが。
 とうとうゴールデンウィークに突入するものの明日日帰りで実家に行く以外は特に 目立った動きはない。天皇賞とかみさんを再映される COLOR(darkorchid):「メリーに首ったけ」 に行かせること。それ以外はホームページのテコいれだなあ。かみさんさえむすこせ るが気にならなければ出産後初の映画鑑賞はいけるだろう。保育所がよいの始まった むすこせるはよりいっそう肉親と他人との違いが鮮明になってきたらしくとっても仲 良しである。ああ、愛されてんなあ、俺。

#includesubmenu Counter: 0, today: 0, yesterday: 0

TrackBack List

#tb

;CONG;ICON THX!

http://www.japonet.com/~dot/image/dot.gif http://homepage1.nifty.com/KUMAZO/images/k/kid01.png

;NETSE;ネトetc...

http://www.kt.rim.or.jp/~sokohaka/hof.gif http://www.unique-id.co.jp/kk_image/kanshin88x31.gif

&htmlinsert(bloglines.txt);