KOSHIKEZ

TaraLog/2000-10-21

;SHOP

最近郵政省を儲けさせていると感じる

はがきx5

80円切手x2

;OHBO

チョコエッグボックスゲットを目指す

チョコエッグ「日本の動物ボックス」x2

テアトル新宿招待券<<ぴあ

新所沢レッツシネパーク招待券<<ぴあ

「ヒストリーオブグラマー」劇場招待券<<ぴあ

;俺野球道

○横浜:ディアス、サヨナラホームラン

 7回、2点のビハインドをディアス、金本の適時打にて同点にし、9回トップバッターのディアスがレフトに打ち込むサヨナラホームランで苦手横浜に連勝。

○横浜:山崎慎先発にまわって3タテの大仕事。

 1点に抑えていた山崎慎を降板させ、東出を代打に送る。東出は出塁できなかったものの、その後の連打で久々の前田タイムリー、ロペスの犠牲フライで勝ち越しに成功。その後はウルソー、玉木重が抑え、最後は高橋建が9回パーフェクトで抑えて横浜戦3タテ。ゲーム差なしの同率1位に追いついた。

;DAILY

チョコエッグ処理に思う。

 遅い朝食は買い置きのワッフルである。故に、1個残っていたチョコエッグの処理にあたるべく、湯煎をかけてチョコワッフル製作。少々牛乳を混ぜてとろみをつけてかみさんとともに食す。 甘い。甘すぎる。 このようなものを毎回流し込んでいたことに改めて驚愕する。もうちょいビターな感じにしてもらえないだろうか。ちうか、小学生とか好んで購入しているのかどうか。
 あ、中身はメガマウスにつき、2つ目のダブリ。

;DAILY

北海道みやげを食す。

 って食ってばかりだな。昼飯は義母の北海道旅行で送られてきたクール便のたらばとケガニを食する。ので、近所の酒屋にてサッポロ生500mlx2を購入してきて食いながら飲む。べろべろ。
 その後、エビカニのときのつきものの比較的弱めの蕁麻疹(漢字読めないし書けない)に弱る。ただ以前はカニのほうが弱まっていたような気がするが30境くらいからエビのほうが唇が腫れ、きっつい状況に追い込まれるようになった。どっちも好きなのだがなあ。
 その後、貯まっていたバラエティ番組のビデオなぞを見ながらだらだら過ごし、いつもかみさんから小言を賜る書斎の整理整頓の任にあたる。
 どうやら手近なところに必要なものをおけるスペースがないことが敗因であるように思えてきて、スクラップブックなどの位置を変更したり、必要書籍類を手前に持ってくるなどの工夫を加えてみる。んでもって空いたスペースにしまってあったエヴァのアクセサリなどを飾ってみたりした。それとむすこせるの誕生年に COLOR( Goldenrod ふじーさん) からいただいていた「ビリケン」のキーホルダーも発見し、飾る。ああ、なんか時間がたったのだなあ、と感慨にふけているのでいっこうに 片づけがすすまない 。ああ。やっぱりカラダがかゆい。

#includesubmenu Counter: 0, today: 0, yesterday: 0

TrackBack List

#tb

;CONG;ICON THX!

http://www.japonet.com/~dot/image/dot.gif http://homepage1.nifty.com/KUMAZO/images/k/kid01.png

;NETSE;ネトetc...

http://www.kt.rim.or.jp/~sokohaka/hof.gif http://www.unique-id.co.jp/kk_image/kanshin88x31.gif

&htmlinsert(bloglines.txt);