KOSHIKEZ

TaraLog/2000-12-16

;SHOP;射幸心、今

  • ハガキx10

;OHBO;ぴあ街道

  • ソニー・エアーボード<<ぴあ

 昨晩も録画予約を取り消され、マイテレビが欲しくなっている。当たれ、当たれ。

  • 「シベリア超特急2」試写会<<ぴあ
  • 渋谷東急鑑賞券<<ぴあ
  • 「ザ・カップ」試写会券<<?
  • 「ふたりの男とひとりの女」試写会券<<?

;MSMALL;映画窟12月OFF

 少々時間が余ったのでさくらやに出かけてGFORTを確認する。実際手にとることはツメの長いリーマンがそのツメでソリテアをプレイしていたためにできなかったのだが、やはり、デカイ。ま、パームに比べりゃPocketPCはでかいんだが。その他、いよいよ購入にうつることになったJ-SH04の価格などもいちおー確認する。14800円>12800円あたりに新型SH05登場で下がっているが通販のほうがやはり安い。
 そんなあたりで混雑する靖国通りを抜けて西武新宿PEPE前に。既に黒コートのかくたにがいる。頼んでいた COLOR(darkorchid):「バトルロワイアル」 のパンフは売り切れとのこと。東映パラス>パンフ売り切れ、とくれば思い出されるのは6月の COLOR(darkorchid):「千里眼」 。このあとの飲み会では今年ベストにかくたにがあげると話していた。
 気が付けば目印のはずの 映画秘宝 も忘れてきているという。新規さんが参加というのに。しょうがないので手持ちの(まだ読んでいない)秘宝を渡し、ぶらさげて徘徊させる。しかし結局新規さんの登場はなく、Bryce、フルハシ、ローズマリー、アラレという 窟OFFというより素性のわからないもの同士の忘年会 というていたらくに。エロ博士とか馬ッ気女はどうしたのだろう。20世紀最後とか、そーゆーこだわりは俺たちのまわりにはないらしい。
 もちろん会場も勝手知ったる台南たーみー麺だ。少々メニューがかわり、牛筋(アキレス腱の寒天状のもの)とかレバーとかがメニューから消えて寂しい思いをするも、いつものようにパクチーなどを賞味しつつ、適当な話をする。
 しかし今回はかくたにの結婚にかかわる話がメインとなり、初耳のローズマリーが主婦らしく(いや厳密には主婦ではないのだろうが)午後は○○なつっこみを入れるという図式で、前回途方にくれていた自分を思い出し少々ささくれる。また、京都襲撃行を終えたしばより、Noriがそれを理由に攻め上りたいらしいという話などを聞き、2001冒頭にも各種動きがありそうな予感。
 3時間近くを過ごした後、ローズマリーより手渡されたトラビストクッキーとお約束の中華ちまきを手に帰還。かくたにとは窟囲圏にて引き釣りこんだ末代までの恥の今後の参加を期待されて別れる。俺もふじーさんとこのオフには顔出したいんだけどね。

#includesubmenu Counter: 0, today: 0, yesterday: 0

TrackBack List

#tb

;CONG;ICON THX!

http://www.japonet.com/~dot/image/dot.gif http://homepage1.nifty.com/KUMAZO/images/k/kid01.png

;NETSE;ネトetc...

http://www.kt.rim.or.jp/~sokohaka/hof.gif http://www.unique-id.co.jp/kk_image/kanshin88x31.gif

&htmlinsert(bloglines.txt);