KOSHIKEZ

TaraLog/2001-01-24

;PAINT;ウェディングシンガー〜86年は俺たちの時代だ!

http:/p.xiaopu.net/albums/ftps/eshi/Wsingers.gif  色塗りきってしまってから言うのもなんだが、 COLOR(indianRed):ブシェミ って 色白いよな 、というかピンク。顔色の悪さばかり考えてなんだかわからない人になってしまった。すまん。

;PAINT;ガメラ3〜許さない人

http:/p.xiaopu.net/albums/ftps/eshi/G3ainyan.gif  なぜ今「3」なのか。自分でもわからないのだがDVD発売記念と橘さんのお題「BRの武の娘の幻視」依頼あたりからか。アイスのCFの顔とは似ても似つかない表情ですな。

;SHOP;週アス読み、飛びつく

  • 日立・FLORA-ieアニメスタジオ(モデムモデル)=165900円

 週刊アスキーを読んでいて、液タブがまんまパソコンになったモデルが既に発売されているということに気づいた。かかかか、 SIZE(16):買いじゃあああああ !しかしVAIOLXは....これはもう新モデルの登場を知っていたのだが、今回は廉価モデルが登場したくらいでPenIVでもないし、ちょっとしおしお+そこまでの出費は(事故もあり)はかれないとの判断。んが、鉄は熱いうちに打て、の言葉通り、俺の中で数年間眠っていた「映画絵」師としての中身はいかんともしがたい劣情となっておったので、もう手をつけるほかなし、とかみさんと相談。そしてスペック面の読み直しをはかったのだが、Ce-266という 既にどこで売ってるんだそんなマシン !という部分がイタイものの、ちゃんとバッテリ駆動もしているし、まあ野球道4は動作しない環境ではあるものの、いずれVAIOについても購入する方向で、という一致点を見いだし、かつ、むすこせるのあくなきパソコンへののめりこみでかみさんもうざったい思いをしていて専用マシンを与えてしまいたいというキモチも手伝って、購入に踏ん切りをつけてみた。
 しかし、まあスペックで見劣りがするようなことがあればクーリングオフも十分に考えたい。どうなるかッ!つうか、エクスプレッション2も購入しないとかも。

  • 協栄ジム公認シェイプアップスーツ=10815円

 安物買い、でセキチューで購入したサウナスーツがものの見事に破れる。980円の商品だったので10倍の商品に手を出す。これもまたかみさんの「いいもので持つヤツ購入すれ!」との押しによるもの。そりゃま、そうだよな。
 いいかどうかはわからないが、たぶんマシとの判断にてネットで注文を入れる。もう一着の安物のほうも破れてしまわないかちょっと気になるところだが。

;DAILY;マーブルセルフィンプレコ

http:/p.xiaopu.net/albums/ftps/sh04/preco.jpg  何気にいいカンジに並んでいたので、撮る。
 こいつらほんとに20〜30センチにまでなるのかよ!と思ったらちょっと、ぞっとした。 #clear

#includesubmenu Counter: 0, today: 0, yesterday: 0

TrackBack List

#tb

;CONG;ICON THX!

http://www.japonet.com/~dot/image/dot.gif http://homepage1.nifty.com/KUMAZO/images/k/kid01.png

;NETSE;ネトetc...

http://www.kt.rim.or.jp/~sokohaka/hof.gif http://www.unique-id.co.jp/kk_image/kanshin88x31.gif

&htmlinsert(bloglines.txt);