KOSHIKEZ

TaraLog/2001-05-07

;SHOP;新橋文化突撃用に

  • ぴあ=\320

 350価格はほんとに特別価格だったのね。
 でもプレゼント欄での試写会がひとつに減らされており、選択の余地がなくなっ てしまった。リザーブの応募はがきが添付されているためなのだと思うけど小品の 応募枠がなくなってしまったのは寂しい。

;CINE;「クレヨンしんちゃん/モーレツ!オトナ帝国の逆襲」

 上記のとおり、新橋文化にて COLOR(Darkorchid):「チャリエン」 ではなく COLOR(Darkorchid):「イギリスからきた男」 鑑賞を考えていたのだが、気がつけば今週末で終了。出張も多く、かつシネコンレ イトで出撃もできない作品ということも考え、あとは COLOR(TOMATO):しば (ダンナあり)が「妻子持ちは行け」と電波を送るのでここで出撃するほかなし、 と渋谷タワーにて鑑賞を決めた。
 で、 ひろしは俺 でした。埼玉衛星都市の一戸建てに住み、ひまわりはもうすぐ誕生する予定(11月 。ただし女かどうかは定かでない)。一介のサラリーマンで30代。違うところはか みさんが共働きで万博出撃がないこと (( これは当時二歳でかつ0歳児の弟を抱えるたらこせるファミリーが特急を乗り継いで 大阪出撃なぞできるはずはないことは「大人」になった今、よくわかります。でも 行きたかったのかなあ、ぱぱこせる、ままこせるは。 )) 。最近、「なりたい自分になる」というテーマにきゅんとするみそじじいだが、よ もや 自分が肯定される映画 に出会おうとは夢にも思わず。それがジージャンズの手に(予想)よってもたらさ れたことにちょっとばかし腑に落ちぬ部分もあれど、ひろし回想シーンに泣けてき ました。新生児しんちゃんの目の描写などにそこはかとなく、むすこせる誕生が重 なるとか。ええ、ベタです。ベタですとも。だが、 ダサい生き様と罵られようとも見たい未来があるんだよ、親には! これは 「大人」になることを拒まなかった子供への賛歌だ 。と、レビューに書けばいいようなことが浮かんでは消え2しているので、こんな コメントで出撃記録とさせていただきます。あーうまく言えねえ。言えねえよ。
 劣情的な合体が存在しない映画ですがみさえの尻で我慢(おい)。

;WOMEN;今年はわき画像が街中とテレビにいっぱい氾濫しているのでハンティングをしよう 

http:/diary.xiaopu.net/img/sh04/agplus.jpg  なんとなく夏めいてきたからなのかTVCFでもばんばん汗対策系のものが流れ、電 車に乗ればさまざまな写真も目にする。むむ、これは 劣情の一大事だ 。ので、せっかくSH04を手にしている以上はがんがんハンティングをかけていきた い。もちろん雑誌つり広告のノースリーブとかではなく、汗の成分が実体化してい るやつ=毛を想像できるやつとかが狙い目だ。今回銀座線にてゲットのエージープ ラスの場合、ばあさんが顔を近づけているという破廉恥な展開。今年は一気に腋汗 系広告ブレイクの予感(どんなだ)。そのほかも目に入り次第追いかけていきたい 。
 ところで数年前「腋が...ねった〜〜〜い」って言ってたCFは誰だったのか。いい CFだったけど結局ビデオも手に入れることできなかったのだよなあ。持田シーブリ ーズはMPEGにしていまだに保存中。で、どこがひろしなのか>俺。

;GAME;ファイナルファンタジーVIII-2

 電波塔に成り行き攻める俺たちだ。取説にあるようにサタン面のモンスターから セイレーンを取り込む。その後のカニ野郎の執拗な攻めはタイムアタックもありう ざうざだったのだが (( とにかく戦闘シーンが長いFFですから。 )) なんとかリミットに間に合って滑り込み脱出し、試験も無事合格である。販売当時 TVでよく流れていたダンスシーンを目にする。流麗ですなあ。しかし、なぞの女、 眉が太いなあ。
 その後担当教官(女)のいかにも生徒に惚れましたという内面吐露シーンなどに おつきあいするが、相変わらずFFの台詞はどうなんですか、という状況。ドットキ ャラのべしゃりならまだしも、八頭身の方たちに口にされるのもどうかと思うよう な台詞がばしばし出ており、ターゲットの精神年齢についてのマーケティングが以 下略。これも含めてスクウェア節ということなのかなあ。
 その後初任務を言い渡されるも(今回のシドはパッチアダムス似なのはなにかの 策略なのか)その際にいただいた魔法のランプを空けてみると召還獣との戦闘が待 っており、回復を怠ったがためにはじめて全滅。グラビデの盗人もできるのでそう 手ごわい敵ではないだろうと思うので再戦から(早ければ早いほど育つし)再開か 。とかやっていたので、刃牙「紐切り」録画も忘れる。最近はかみさんも見はじめ ている「グラップラー刃牙」なのに。ぐう。

#includesubmenu Counter: 0, today: 0, yesterday: 0

TrackBack List

#tb

;CONG;ICON THX!

http://www.japonet.com/~dot/image/dot.gif http://homepage1.nifty.com/KUMAZO/images/k/kid01.png

;NETSE;ネトetc...

http://www.kt.rim.or.jp/~sokohaka/hof.gif http://www.unique-id.co.jp/kk_image/kanshin88x31.gif

&htmlinsert(bloglines.txt);