KOSHIKEZ

TaraLog/2001-11-06

;SHOP;また定期購読をはじめる。

  • 週刊アスキー

 な、何?うわさのJ端末は31万画素CCD?MP3プレーヤー?
 そしてうちだけの問題じゃなかったYahoo!BB?
 電脳情報の紙媒体もきちんとチェックが必要ということをあらためて知る俺だ。

;SOTOM;新宿やんばるにてはえばるを感じながら

http:/p.xiaopu.net/albums/ftps/sh04/yanrafute.jpg  残業の日々。原宿開発は相変わらずすすまず、かといってラーメン控えろと健 康診断の結果からかみさんにダメだしを頂いているので、じゃんがらとかに行け ず、つい新宿で降りて食事することにする。で、最近の肉控えめの展開からがラ フティでも叩き込みたし、との勢いでアルタ裏の沖縄そば屋に入る。
 丼にも惹かれたがそれ以上に小遣いの具合もさびしいのでそばにする。だが角 肉はいいなあ。
 食事をしながら沖縄の日々を思い起こす。昔世話になった同僚は現在だんなが 単身赴任で家買ったのにもかかわらず離れ離れの状態。正月にはまた年賀状がく るのだろう。ああ いいセックスしてくれよ。 などと考えていたら、ちょっと気分も復活した。二人目はこっちのほうが先にな ってしまったんだなあ。
 仕事のほうは順調、というわけではないにしろ、目標を持ってやっている。新 宿の街の雑多感が〜そして年齢層のまばらっぷりにちょっとほっとしてぺぺに急 いだ。 #clear

;OHBO;ぴあ中心に

  • 新宿コマ東宝劇場招待券<<ぴあ

 ゴジラも控えてるし。

  • 「助太刀屋助六」試写会<<ぴあ
  • 「ハリー・ポッターと賢者の石」試写会<<サンクス
  • 「クライム・アンド・パニッシュメント」試写会<<?

;TV;淫らな庶務課OL・塔子の歓び

 ということで 女池初鑑賞。ピンの窟での評価としては「劇場では聞き取りにくかった音声」という ことなんだが、そのとおりでこれまで観たピンクと違いアフレコではないらしい。 ただ、ま、 そんなことはどうでもよいことだった 。この間とかく80年代の青春映画陣でもそんなことやんなかったぞ、というサン トラの起用方法、とくに21世紀秋の エンヤ祭り。そしてピンクといえば歌謡曲とか打ち込みの変な曲が相場(と少ない本数 で勝手に想像しているが)なのに、音楽の流れない空間で、ひたすら同棲関係者 がいながら、「埋まらない」部分を知ったちんこまんこと記憶で埋めてしまう前 向きになれない部分を、前に向いてるつもりなのに下を向いて生きているといっ た部分がやけにイタく描かれていて堪能した。背中で語るプロポーズにならない プロポーズin台所とか、そこが修羅場になったりとか、自分の浮気は許せても相 手の浮気が許せず、ちんぽのたけでしか相手を見れない男の弱さあたりが つぼに入りました
 主人公塔子も最近お気に入りのWinXPのショートの娘<誰だ?いい感じです、 にちょっと似ていていいし、その同棲男の浮気相手の販促気味にたわわな南国果 実なバストもベリーショートとあいまって足りない空間に色を添える。新同棲生 活に現れる前彼女との気まずい数分間の目線の動きとか演技もよし。ピーもとも かくよし。ということでかみさんも反応したので女池登場の窟囲圏にて発言させ ておきました。

#includesubmenu Counter: 0, today: 0, yesterday: 0

TrackBack List

#tb

;CONG;ICON THX!

http://www.japonet.com/~dot/image/dot.gif http://homepage1.nifty.com/KUMAZO/images/k/kid01.png

;NETSE;ネトetc...

http://www.kt.rim.or.jp/~sokohaka/hof.gif http://www.unique-id.co.jp/kk_image/kanshin88x31.gif

&htmlinsert(bloglines.txt);