KOSHIKEZ

TaraLog/2002-01-27

;HORSE;1月収支プラスにしようとガツンといくも

  大敗 しました。京都牝馬、井崎と重なった時点で負けを確信しました。馬連で買えばワイドあたりをつかむ、と。東京のほうはもう はしにもぼうにもかかりません 。かみさんはアドマイヤコジーンは買えたが、昨日の人気のアッミラーレを4着までのノリにまた穴をあけられます。江田照、本日も買っていたが効果なし>でも掲示板に入っていたり。
 ということで非常に厳しい残高となってしまった。当分メインだけ。むすこせるにかわいそうな週末ではいかん!...って昨晩の雪と午前の雨でどこにも出る気もなければ出せるはずもなかったんだが。

;PAINT;変態肉濡れバイブ<=タイトルです。ピンク映画の。

http:/p.xiaopu.net/albums/ftps/eshi/nikunurevibe.png  誇張はしてないと思うが、ほんとに こんな感じのハナシ でした。 なつこから借りたDVDはいまだ手元にあるのだが、大丈夫かなあ。

;OHBO;年賀シートの切手をちぎって出したりしている。

  • 「モンスターズ・インク」試写会<<TVTaro
  • 「アザーズ」試写会<<TVTaro
  • 「オーシャンズ11」劇場招待券<<週刊少年マガジン(らしい)

;TV;悪魔のようなあいつ 第6話

 前回より 伊東四郎が金バッジの人で登場しているが、今回は俺にとっては電線マンの人であり、今の世では裏ワザの家長としてのみ認識されるにいたっている好々爺(というには若く見えるが)然とした彼の 正しい使われ方に唸る 。 尾崎紀世彦も再登場で (( 「また逢う日まで」って冬の歌?というかそういう印象にしかならないのだが、このオヤジはその鬢や髪型などとにかく重心が頭のほうに大きくあるため、夏服、それも半そでのハンティングジャケットみたいなものをまとっていると頭がすんごいでかく見えるので夏は目立たないほうがよいなあ、と思った。 )) 知的障害をもつののたん (( もちろん娘。とはなんら関係ない。 )) を犯してタコ殴りにされる。そのののたんの発育しきっていない胸、いいんか。 篠ヒロコ(当時名)は背中だけなのに。かー!って今度は妹も風呂シーンかよっ!
 女がらみのシーンを混ぜながら、最終クライマックスをそこまでやるのか、というバトルシーンありで、血もいっぱい噴出すし、しかも藤兄の「そこまでして何を守りたいのか」の問いかけにあの答えかよっ。泣いた、泣けてきました。ほんとうにあった強奪事件とラップしてその言葉を吐かせるかよ。若富なくともストーリーのインフレスパイラルはとどまることを知りません。ぬが〜〜〜。

#includesubmenu Counter: 0, today: 0, yesterday: 0

TrackBack List

#tb

;CONG;ICON THX!

http://www.japonet.com/~dot/image/dot.gif http://homepage1.nifty.com/KUMAZO/images/k/kid01.png

;NETSE;ネトetc...

http://www.kt.rim.or.jp/~sokohaka/hof.gif http://www.unique-id.co.jp/kk_image/kanshin88x31.gif

&htmlinsert(bloglines.txt);