KOSHIKEZ

TaraLog/2003-02-17

  • 午後は出張。

;DAILY;頭イタイよう、おうおうおう

 昨日から頭痛がひどい。通勤電車内でへたる。 COLOR(indianred):ナンシー関 他の急逝にもしかして俺もクモ膜下あぼーんなのか、とか少し考えビビる。もののなべて幸せななかで死んでいけるのは少しラクかもナー、などと思う。かみさんに先に逝かれてしまうのは経済的にも非常に厳しいことこの上ないが、俺の死は家のローンも終了、ということでけっこうウハウハだ。理不尽に思うがやんごとなし。
 などと考えていながらも「ただの風邪です」とか言われるのがオチとみたので黙っておこうと思った。

;DAILY;かみさんの職場復帰

 本日よりかみさんが育児休暇を終えて職場に復帰する。どんなもんだろう、とメールを送ったが、場所によってはJ-PHONEのアンテナはたたない模様。ピンチ。どうする?どうする。ドコモ、auへの乗り換え考えねばなんねのか。困ったなあ。
 いや、それよりもむすこせる2も保育園通い開始なのである。そっちの按配はどんなもんなのだろうか。さて。

  • その後職場ではどのケータイでもダメ、ということが発覚したので現在のJ-SH04を手放すことはなくなりました。よかったなあ。後は俺の仕事用ケータイの機種変更だな。

;DAILY;頓服一錠で鬱屈。

 出先から帰還し、無事2の保育園初日も問題なく終わったことを知る。引き続き頭痛がするので医者に行ってくる。肩こりとかが後頭部にくるとも偏頭痛とも風邪の初期症状かもといわれ、ひとまず処方箋をいただくが効き目がないようであればCTスキャン突入、と言われた。夕食前に一服。まわる。夕飯時に起こされるも起きれないのでほっといてもらう。
 9時過ぎ。寝室前をむすこせる1らが通る。ようやっと起きるも夕食抜きなのに食欲がわかない。そしてじわりと鬱に入る。とりあえず何もやりたくない。医者には毎日PCに向かいまくりの状態で、とは話さなかったが、やはり液晶とはいえ向かい続けの毎日に問題があるように思えてきた。また仕事の内容・進め方に鬱屈する部分もあるのかも知れん。考え始めると埒があかないのでひとまず入浴。ようやっと食欲はきたので冷や飯に適当なおかずでかっこむ。午前様をむかえる前になってようやっと復帰できたようです。明日も頓服盛らないといけないのだとするとちょっと難儀だ。

#includesubmenu Counter: 0, today: 0, yesterday: 0

TrackBack List

#tb

;CONG;ICON THX!

http://www.japonet.com/~dot/image/dot.gif http://homepage1.nifty.com/KUMAZO/images/k/kid01.png

;NETSE;ネトetc...

http://www.kt.rim.or.jp/~sokohaka/hof.gif http://www.unique-id.co.jp/kk_image/kanshin88x31.gif

&htmlinsert(bloglines.txt);