KOSHIKEZ

TaraLog/2004-04-29

;SHOP;50インチ砲(パイオニア製)、購入。

 朝方より昨日早寝をしたかみさんに起こされる。その上で相談を持ちかけられる。
「もし残っていたら、あのプラズマディスプレイ、買いに行こう」
 「あのプラズマディスプレイ」とはパイオニア50型プラズマディスプレイPDP-503HD。先日、入間のジャスコにてかみさんが偶然発見した展示処分価格は、定価三分の一以下の350K台だった。
 いずれはプラズマででかいテレビでGO、とは思っていたものの、金額が金額なので時期尚早と思ってもいたし、財務省=かみさんの判断待ちだった。で、今回の展示機発見して、スペック類などをぐぐって点検するだに、投売り価格であることに気づき、もんもんと過ごしていたのだが、いよいよ財務省も判断してしまった模様。もちろん売り切れ御免であるので、もうなくなっていたら終了なのだ。
 さて、食事も適当に車を走らせ、ジャスコ入間センターに向かう。その上で家電コーナーに家族そろって向かってみる。さて、売り切れているのか...ありましたよ、先週そのままに。さっそく、少々の確認をおこなった後に購入話をすすめる。ただ店員の処分に対する熱度の低さなのかメーカー確認することも多く、きちんと確認できたのは修理に関する中身で、メーカー保証確認のうえ、ジャスコの保証延長制度にも入ることにして購入してしまった。配送は部屋の整理整頓の時間も考えた上で連休最終日の5月5日を指定した。この期間にモニター台などの購入も検討に入らねばならない。
 購入決意でなんだかトんでしまった我が家だが、冷静なのはむすこせるどものほう。彼らの希望に添って入間の彩の森公園まで出向いた。ジャスコではバトミントン他アウトドア用遊びグッズの詰め合わせ1000円パックが並べられていたのでこれを購入しておいたが予想外にもむすこせる1号がボールとバットによるバッティングに目覚めた。

#includesubmenu Counter: 0, today: 0, yesterday: 0

TrackBack List

#tb

;CONG;ICON THX!

http://www.japonet.com/~dot/image/dot.gif http://homepage1.nifty.com/KUMAZO/images/k/kid01.png

;NETSE;ネトetc...

http://www.kt.rim.or.jp/~sokohaka/hof.gif http://www.unique-id.co.jp/kk_image/kanshin88x31.gif

&htmlinsert(bloglines.txt);