KOSHIKEZ

TaraLog/2004-09-30

;NETSE;Livedoorのβサービスから俳句Blogへ。

 LivedoorがRSSリーダを用意。特に目新しいサービスもないし、チェッカーズとの大きな違いはなんかあるのか、とか、他提供サービスとの連携部分が足りてない、キヌガサはソーシャルネットワーク「外」での機能強化にあたろうとしていて注目なんだが、などと思いながら、久方ぶりにLivedoorチェッカーズを開いてみる。LivedoorBlogはチェッカーズへの登録ボタンが必ず用意されているのでなにげに押してしまったりしていたことがあって覚えのない登録のものがあったりした。気になる表題をクリックしてみると、以前「五感プロシュート」にコメントをいただいたりょうかにっきトライアル!だった。以前よりもコンテンツパーツが拡充されているのでよくよく見てみると俳句Blogなるものをはじめられたご様子。
 俳句...にはなんの感慨があるでないが、Bazilんとこにあった「みつを」投稿を思い出す。利用方法は今現在では未定だが、ひとまず登録してみた。五七五で用意することにためらいを感じつつ(一応最新のトコにのってしまうのでちんまん言ってるのもどうかもうすぐ四十郎)、あ、そういえば勝手邦題五七五って企画ありましたよねえ?

;YOKU;た、高いなあ、国内アンチブッシュ系Tシャツ

 昨日に引き続き、Tシャツ・グッズあさり。楽天でおこなってみた。
 Supreme(シュプリーム) Regime Change TEE BLACK。た、高。ブランドよくわかってないんだけど、有名なトコのやつなのかなあ。在庫なし状況が続いているってことは個人輸入→オークション等も可能ってことなんだろうか。かくたに・しばんとこへの引き出物とか、つい先日できちゃった婚で籍を入れたらしい旧知へのプレゼントなども検討していたのだが、11月まわるとガクンと値段下がっていそうでどうしたものだろうか。
 はなっかたe-bayにアタリつけとけばばっちしだったのでは>俺。

 あとはショップもありんした。

 やっぱり、BUSH=>しげみ系ネタのデザインに反応してしまう。
 ようやっと町山Weblogにて掲載の品発見。でも、高いな...。シッピンコスト込みのようなのだが。

;SHOP;「バク天」グッズをやふおくで落札。

  • 「爆笑問題のバク天」台本型ノート<<やふおく

 スペイン坂のショップは既に終了してしまい、現在は名古屋でしか購入できないバク天グッズ(ネット通販もあるけど)。やふおくで検索をしてみたら発見できたので購入してみた。ネットショップでも販売されているものではなく、購入者おまけのような存在だったようだ。B5サイズくらいを思っていたのだがA5サイズで少々物足りなさを感じたがまあよいでしょう。中身は台本よろしくタナ二つに区切られている(右ページのみ)。さて、何に汚そうかこのノート。

#includesubmenu Counter: 0, today: 0, yesterday: 0

TrackBack List

#tb

;CONG;ICON THX!

http://www.japonet.com/~dot/image/dot.gif http://homepage1.nifty.com/KUMAZO/images/k/kid01.png

;NETSE;ネトetc...

http://www.kt.rim.or.jp/~sokohaka/hof.gif http://www.unique-id.co.jp/kk_image/kanshin88x31.gif

&htmlinsert(bloglines.txt);