KOSHIKEZ

TaraLog/2004-12-14

;MSMALL;もう公開されてたのか>「レディ・ウェポン

 姐さんとこ巡回してみて公開中だと言うことを知った「レディ・ウェポン」。明日はちょうど残業確定だし、銀座にまで行ってくるか。ここ二週のむすこせる巡礼お子様ムービーズだったし。

;SHOP;;MUSIC;だいたいカンフーとか使ってることからも文化系。

  • ソルファ
    ASIAN KUNG-FU GENERATION

 最近気になっていたアジアン・カンフー・ジェネレーションをAmazon.co.jpにて購入。到着。
 ボーカルが眼鏡、表題の通りカンフーなんて単語を使っている時点で激しく文化系のにおいを発している感が強い。最終収録曲の「LOOP&LOOP」はチョイノリ?だっけかのTVCFソングで使われているのだが、それだけ思いっきり浮いている感じがした。

;DAILY;尺骨間神経痛と悪寒

 午前でなんとか許しを得て退社。先週来仕事も個人作業(とくに年賀状が課題)にも圧迫をかけはじめてきた右手の痛みをきちんと治療すべく病院に向かった。
 名前の入れ替えただけでスタッフは変わっていない整形外科にて保険証携えていってみると念入りにしびれは?とかいろいろと聞かれる。単に腱鞘炎かなんかだろうと思っていたのだがそうではないらしい。レントゲン撮影の上、判断としては尺骨という腕外側の筋をなんらかの圧迫などで痛めたのだろうとのこと。やけに念入りだなあ、と思ったら筋萎縮とかの可能性をからめてのものだったのだろうとあとでネット調べて思った。
 超音波当てたり、人の手による薬の塗り込みを受けて約一時間。帰宅して、どっと疲れがきていることに気づく。なんか、腕の痛みとはぜんぜん違う様だ。暖房を入れても手足の冷えを感じるし、背中に悪寒が走っている。風邪もか!
 この日、治療を見越してヨメは忘年会を入れていて帰宅は午前様予定。むすこせるのお守りを仰せつかっている状況で非常にツライ状況だ。が、自分は飯を食うことあたわずだったが、ヨメの用意していった夕食があったので、なんとかしのげた。テレビを見せてなんとか時間をしのいで就寝。深夜、ヨメに一度起こされて「葛根湯」を飲まされ、また寝床でおちる。あまり熱が上がるわけでもないのに変な風邪だ。車内広告で見たインフルエンザが熱が上がらないとかあったけどこれのことなんだろうか。

#includesubmenu Counter: 0, today: 0, yesterday: 0

TrackBack List

#tb

;CONG;ICON THX!

http://www.japonet.com/~dot/image/dot.gif http://homepage1.nifty.com/KUMAZO/images/k/kid01.png

;NETSE;ネトetc...

http://www.kt.rim.or.jp/~sokohaka/hof.gif http://www.unique-id.co.jp/kk_image/kanshin88x31.gif

&htmlinsert(bloglines.txt);